冬から春へ広島市植物公園 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

ゴルフの松山英樹がハワイで大活躍。

同級生喜んだ君にモシモシ・・

「おい!松山逆転するで!♪」

「凄いの!テレビ画面2台で見よる。1台はゴルフ、もう1台は株。株が下がりよるけぇ

燃える気分が冷やされる。」

「・・・・・。」



先日、同級生の石井君の電話を思い出した。

彼は中国新聞の「読者の写真」で今月も入選。植物公園の「植物写真コンテスト」でも入選と佳作。

天気快晴、広島市植物公園へ

いざ出陣!



喜んだ君も石井君もワタシも、

365日果てしなきフリー生活。

あ〜〜楽しきかな今年70才♪



審査員はそうそうたるお方達。
鮎釣り師の世羅園長さんも。

石井君の作品ー

入選「熱い思い」アンスリウム

佳作「驚く顔」蓮の種子
題名の付け方が上手いわぁ〜。
トランペッターの情緒豊かな感性じゃね。

最優秀賞は・・

山本 明さん
さすがじゃわい!♪♪

昨年、撮ったワタシの植物公園の写真紹介ー

「さくらちゃんと名付けましょ」

「まだらの花髭」

「ワタシ温室育ち」

「世間は三密と言うけれど」

どうでしょう?
世羅園長様!

写真展見学を早々に切り上げ、
鳥撮り散策。
すると、なべ師匠から電話ー
「はたさん、来てるの?」
「えっ?なべさんも?」
「はい、帰る途中にはたさんの車見ましたよ。」
「ありゃりゃ行き違い。」
師匠はイカルが撮れたらしく、
ワタシも根性で探しが姿無し。

それならば!
「冬から春」をテーマに写真撮り・・






ハァーーークション!
ハァーーークション!

風邪ひいたかも・・。

ほいじゃまた!♪