オシドリの波紋 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

娘婿殿の自動車屋サンボレの、
年に一度の「サンボレ祭」。


この祭、地域ではバツグンの人気。
新装社屋になってさらに大盛況。


ワタシの作った仕掛けで、
ヤマメ釣り。


焼いてもらったヤマメを
みんな美味しそうに食べとりました。


三女婿殿は、メダカ救い担当。


オイ! 孫まで手伝っとる。


サッサと逃げ出すワタシと鬼女房。

サンドイッチを食って、まだ足りないのか、ワタシのイナリを1個、食いやがった。


ワタシの昼飯・・イナリ1個。


大野自然観察村。


ベニマンサクの紅葉が始まった。

池のほとりを散策。


花火に似たこの花、なんじゃ?


枯れ葉かと思ったら、蝶々。


自然観察を楽しんで、渡ノ瀬ダムへ。

オシドリ夫婦発見。




オシドリ夫婦に見えると言うが・・・
あ〜〜〜いろいろあった48年。


題名「オシドリの波紋」

「あんたーーーーっ!!!」


ほいじゃまた!♪