慈愛の心を持った勇者 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

台風1号。こんな大きな台風初めて。
『命を守る行動を!』

東京都心や地方の河川の氾濫で、救助を求める人の姿を見ると涙が出る。


昨日は広島も朝から突風。
火事かと思ったら、学校の校庭の砂煙。



ヒューーヒューー。


田んぼの稲のハゼが転げとる。


自然災害は毎年のように強まっている。

クソーーーーーーっ!!!


誕生会で仮面をもらった孫長男。

いつもは、小心者だが、仮面を被った途端に勇者に変身した。


オイっ!


そんなポーズ、いつ覚えたんじゃ!


オイっ!
オイっ!
オイーーーーーっ!!!


弱者を助ける勇者の仮面は暗雲を払うっテカ!


人間のエゴ、温暖化。


『失望は許さない!』(トォンベリさん)

世界中のみんなが、
慈愛の心を持った勇者に変身するしか自然災害の脅威は止められない。




ほいじゃまた!♪