美女鮎師KUUさん「柿の木」 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

寒い雨の吉和川での釣行で不整脈が続く。


脈拍「89」「92」「98」。
どうなったんじゃ?
夏には不整脈が出んかったのに・・・。

全国鮎釣りブログで人気の「KUUの今日は、何、喰、、、」さんが島根県柿の木にやって来た。


「KUUさーーーん!来たよーーーーーっ!」
「つりざんマンさん待ってたんやでーーーーっ!♪」


トレードマークのキャスケット帽、
満面の笑みで出迎えてもらった。
誰もおらんかったら、抱きついとったかも・・ガハッ!

半端ない人気者で福山の方々やおー君まで・・・




地元の年配鮎師さんが、、
「つりざんマンさんじゃろ、いつもブログ見とるで〜。すまんが、KUUさんとワシの写真を撮って、ワシへ送ってくれんかぁ〜!」

あの、あの、あの・・・。
ローカルブログと全国区ブログの違いか・・・。
まっ、ワシンの場合、自分自身への励まし日記が本心なんで・・ホンマ。

昼飯を一緒に食べながら、いろいろしゃべった。

KUUさんが竿を出す。


この場所は荒瀬で難しい。
オトリを一匹、ヘロヘロにさせると、元気なオトリと交換。

すると、、、
キキキキキマスターーーー!!、


竿を持つ手に、グッと力が入った!
ど、ど、ど、どーーーーなるやじゃーーーーーっ!???

抜けるんかーーーーーっ???

ぬ、ぬ、ぬ、抜いたーーーっ!!


腹掛かりか?

おっ。おっ。おっ。おっ。


ナイスタモ入れーーーーーっ!!!


タモを見つめ、満面の笑み。


その笑みが、、苦笑に変わった。

そっと、
タモを覗いて見た・・・


ガハハハハハハ!!!!

「いややでっ!
ハヤやんかーーーーーっ!!!」

大爆笑。

福山清流会の皆さんともご一緒で、
とも楽しい一時を過ごさせてもらった。


KUUさんからお土産をもらった。


岡山ピオーネ。やら、ワタシの健康を心配して赤パンツグッズやら。
KUUさんは看護師ICUのエキスパート経験者。
人の命と向き合ってきた慈愛の人。

ブログを見ながらいつもそれを感じるな。

KUUさーーーん!
赤パンツグッズを着用したよーーーーーっ!!!


んっ!?

不整脈が57の正常に治っとる!♪♪♪♪♪♪


感謝。

心遣いに感謝。

楽しき一時に感謝。

また、元気でお会いしましょう!♪

必ず。

(ワタシの釣果は明日)


ほいじゃまた!♪