釣り・・ドタキャン! | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

連休釣りの疲れもあるので・近場の柳井一文字にシマスタ!! 西元渡船まで自宅から1時間チョキ

さて釣れるでしょうか?

ジアミのカゴフカセ1本勝負です。

還暦を過ぎて夜中のションベンが多くなったが・・・

昨夜は多すぎた!!あせる

??????

さあ!! 出陣!! 6時半

車DASH!DASH!DASH!DASH!

んっ?・・廿日市

車DASH!DASH!DASH!

んっ?・・大野

車DASH!DASH!DASH!

んっ?・・岩国


なぁ~~~んか調子が悪いので・・高速を降りたあせる

車の暖房を切っても・・生汗!!あせる

風邪? 血圧?

?????

渡船の「しんちゃん」にキャンセル電話だ・・・あせる

申し訳ないあせる

Uターンのドタキャンだ!!あせるあせる

生汗 カキカキあせるあせる・・帰宅。

つり道具を車から下ろし・・・


トイレの・・・ (大)DASH!!!



んっ?

体調 回復!!チョキ

なんじゃコリャー!!あせるあせるあせる


また 釣り道具 積もうと思ったけど・・・
明日から年末の仕事追い込みじゃし・・今日はヤメヤメヤメ!!


20130629164642.jpg

Uターンの写真・・・

家に・・・・「カエル」。


ガハッ!!あせる


ほいじゃまたパー