能美カレイ | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

今年のカレイ釣りは・・貧果あせる(水温?)

今日は能美島(三高)へ正月花の仕入れついでに釣り!!チョキ

んっ?・・「仕入れ」ついで?

「釣りの」ついでが正解かも…ガハッ!!あせる

朝は仕事なので・・昼の釣りになるなぁ~。・・期待薄あせる


20131221111654.jpg

内能美港です・・
風はありませんが・・小雨ですあせる
寒いです!!あせる
風邪がぶり返そうです!!あせる

頑張り・・・・・

頑張り・・・・・

え~~~えっ!!あせる

20131221112211.jpg

ナマコ船じゃがぁ~~~~っ!!あせるあせるあせる


・・あせる


昼だ!

ナマコ船が昼飯に帰ったチョキ

1時間 なぁ~~んのアタリも無し!!あせる

普通 早朝からの釣りなら納竿だけど・・あせる

せめて・・あと1時間は 根性してみよう!!

20131221115102.jpg

車中からの釣りに変更。


ん~~んっ!!あせる


今日は北西風の強風予測が・・的中!!あせる

白波の逆風!!あせる

ヤメヤメヤメ!!!!!!あせるあせる

山本農園で花を積み込み・・2時10分のフェリーに飛び乗った!!!!!!あせる

ほんと!!のほんと!!

飛び乗った!!!!!!あせるあせるあせる

すでに・・フェリーのロープが外され・・出航寸前じゃった!!・・・ガハッ!!あせる

ワタシの時刻表・・古いがぁ~~!!!!!!あせるあせるあせる


えっ!!

釣果ですかぁ~~~?

昨日・・黄門様の予想どおり・・・・・「クーラーボックスの片隅に・・チョコあせる」デスターーー!!あせるあせるあせるあせる


20131221141702.jpg


15㎝ キス 1匹~~~~!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせる

あ~~~~っダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日は「仕事」の"ついで"と言うことで・・・・・!!あせる



ほいじゃまたパー