3歳の誕生日会 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

音符音符ハピバーデーツーユー音符
音符音符ハピバーデーツーユー音符

手拍子で歌ってやると・・・恥ずかしさで固まる!・・ガハッ!!

昨夜は孫の3歳の誕生日会!!チョキ

20131218185610.jpg

ジジは風邪から復帰したけど・・・
パパは風邪でダウン!!あせる・・ガハッ!!あせる

20131218185728.jpg

ワタシが釣った小ぶりのタイやプレゼントの山積みで・・ご満悦!!ドキドキ

まずは ご馳走を姉妹2人で・・モグモグ!!パクパク!!モグモグ!!パクパク!!

すごい勢いだ!!!!あせるあせる(家で食わしてもらっとるんかいなぁ~?)

20131218190950.jpg

ワオォーーー!!!!!!!!!!コラーーー!!食い過ぎじゃーー!!!!!!あせるあせるあせる

みんなで最後・・ケーキを食べて 終了!!チョキ

20131218194627.jpg

プレゼントのオモチャ掃除機で・・掃除をさせる!!・・・ガハッ!!あせる(3000円也!!チョキ)


妹は・・ピンク色のスカートを買ってもらったけど・・・似合わない!!あせるあせるあせる

なんでぇ~~~!!あせる


20131218194543.jpg


・・・・・?


どうみても・・・野生児!!あせる


次はクリスマス会!!


3歳かぁ~~~あせるあせるあせる
ジジのサンタさんバレルかもぉ~~~~!!あせるあせるあせる


ほいじゃまたパー