縦道路・横道路 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

この地域で100年以上 踏ん張った店も・・いまや「あすなき商店」・・・・・。
1人店主、雨の中を鼻水たらしながらギフト配達!!あせる

ん~~~んっ?

なにもかもが・・ラストスパートの・・感!!あせる

「感」じゃなく・・「完」あせる


目を閉じていても配達できる わが地域!・・でも変わったなぁ~~~!!あせる


「山から麓へ」が生活であり、その道は今でも生活道路なんよね。


でも その「山から麓へ」の生活縦道路は・・・

太い新道路(横道路)にブッタギられた!!あせる


20131218101337.jpg
山陽道

20131218113137.jpg
西広島バイパス

20131218113436.jpg
畑口 寺田線(五日市廿日市線)建設途中


3本の道路が我が地域の生活縦道路をブッタ切った!!あせるあせるあせる


ん~~~んっ!!あせる
チョットあせる チョットオォーー!!あせる
我が地域の縦の生活道路・・何百年も細いままよぉ~~~!!あせる


お代官様!!・・大きな道路より縦の生活道路なんとかしてよぉ~~~!!

災害時には一番大切だと思うけどなぁ~~~!!あせる


(訂正)・・ブログ「イルミネーション」の中で「アペックスドキドキ」は爺さん言葉で「カップルドキドキ」が現代語らしい・・(山ちゃん)


ほいじゃまたパー