「輪」 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

今年の世相を表す漢字・・・「輪」!!

ん~~~んっあせる

震災復興の「輪」はいいけど・・・。

オリンピックの五輪の「輪」が・・・霞むあせる


東京の偉い人・・オリンピック招致に頑張ったんだけどぉ~~~あせる

悪い人から5000万円もらっちゃタメェー!!むかっ


昔の昔の その昔・・・

音符音符わ わ わ~ わが みっつ・・音符音符音符

20131213090345.jpg


懐かしいではないかぁ~~!!チョキ(白黒テレビ)

でも・・このミツワ石鹸の会社、昭和50年に幕を閉じた。

しかし最近(6年前)に復活したらしい。

んっ?・・・・・チャンス到来ではないか!!!!!!チョキ

音符音符わ が みっつ音符
音符音符ふた~つ たして わ が いつつ!!音符音符音符


どうだろう???


ほいじゃまたパー