みどりの話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

私は生まれてから、この歳まで

ずっと3姉妹の末っ子だと思って生きてきました。


神様?

私には妹がいましたか??

それとも義妹でしょうか?


↑ みどり(仮名)


釣りチビも多分家族だと認識していますw



夜な夜な釣りチビに呼び出され、

ご飯を食べさせられ、

一緒にお風呂に入らせられるみどり(仮名)



料理好きの釣り嫁(下手な横好きとか言うな)のご飯を食べてくれ


掃除苦手な釣り嫁(お気付きかと思います)のフォローをしてくれ


来客好きな一家の欲求を満たしてくれるみどり(仮名)


ありがとうよーーーーー