素敵便 その2 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

最近の暑さに少し弱り気味なこの頃です😭😭


レポ遅れましたがまことさんのプレ企画でくまめだかさんからメダカが届いた同日

もう一つ届いた素敵便がありましたヽ(^。^)ノ
そして送り主はメダカ界のスーパーアイドル
ゆーゆーひめ
中身はこちら!

一つはうさぎ語(仮)
多分うさぎ苔だと思うとのことなので花を付けるの楽しみです。

そして『妲己』ちゃんの♀
昨年ひめから卵で貰ったのですが良い♀が居なくて困ってたら送ってくれましたヽ(^。^)ノ
まだ小さいけどきっとすぐ産むと思います😊

♂はこんな感じなので楽しみですヽ(^。^)ノ

ひめ〜ありがとうm(_ _)m