メダカイベントに行ってきたヽ(^。^)ノ | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

富士山が凄く大きく見えましたヽ(^。^)ノ
11時半ぐらいに付きましたが既に会場は多くの人で賑わってました。行くみちでもメダカの袋を持った人がたくさんすれ違ったのでまだまだメダカブーム健在ですね。
舞メダカさんの5000円のメダカクジは凄い行列でしたね。

ひめの憧れのエンゼル!
筑紫メダカさんの出店なので本家中の本家ですが2ペアで五万は高いのか安いのかΣ(゚Д゚)

こちらは今回見てて一番キレイだと感じたメダカですがお値段20万Σ(゚Д゚)

戦利品はメダカ掬いの三匹とうなとろふぁーむの3000円メダカクジのエンゼル狙いで外れたイカ墨!

多分今年は遠くまで行くイベント参加はこれが最初で最後かなぁ?綺麗なメダカは沢山いましたが本当にほしい⤴と思えるほどのメダカは正直いませんでした(ToT)

今年は今いるメダカをちゃんと選別して次世代に繋げられるメダカを沢山育てたるのに力を入れようと決意したイベント参加でしたヽ(^。^)ノ✨