Newアイテム導入 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

ポツポツ⭐(ToT)

少し減ってきたけどまだまだ予断を許さない状況です。

そこで新しいアイテムの導入をしました。

兄弟から絶大な効果が叫ばれるサムライEX

とりま、片っ端からドボドボしました。
今ひとつ使い方合ってる?

そしてもう一つは
たまやの乳酸菌
こちらは痩せ細り対策として痩せ細りが見られる個体の腸内環境の改善を目指して導入します。


これで少しはポツポツ⭐がなくなると良いなぁ😭😭😭😭😭😭😭

昨日の金魚まつりはひやかし程度に!
四年ぶりだからか沢山の人出でした。
金魚もお手頃価格なものからすげー高価な金魚まで沢山売られてました。非常個体の状態も良い印象です。この機に飼育してみるのも良いかも!本日16時までなのでお早めに!



無料の金魚掬いは2時間は待ちそうな行列(ToT)

今年はコロナの影響もなく各地でいろんなイベントが開催されるのでたのしみな夏になると期待してますヽ(^。^)ノ