あわびとひげキン | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

暫くは暑い日が続くようです。
メダカさんが体調崩さないか不安な日々です(ToT)

あわびは結局14匹残りました。
墨も出てきていい感じになってきましたね。
なんとか夏を乗りきって秋には採卵したいなぁ〜

そしてこちらは卵で分けてもらったエメキン!
みんな元気!エメキンらしい表現になってきた子もいますね。これからヒレも伸びてくると思うのでたのしみな品種ですヽ(^。^)ノ

そして今日から行船公園で四年ぶりの開催!
子ども連れて行ってこようと思いますヽ(^。^)ノ