こんにちは☆魚さん☆です(#^.^#)

ホントは今日、中泊に巨大尾長を狙いに行く予定だったんですが、☂️予報、降水確率も80%とあっては行く気無し(-""-;)

なのでしかたなく近所の波止へ久々にコブハントに行く事に…








釣り場に着くとまぁ寒い事(-""-;)


とっとと釣ってサッサと帰ろうと思ったんだけど人生そう甘くは無いね〜(^o^;)



大量のツバクロ&イワシに邪魔されまくりでコブちゃん不発💧




なのでダメ元でイワシを掛けて泳がせてみると回遊らしき魚がヒット!!しかしあっけなくハリス10号がスパッと切られてしまった!!多分サワラだと思うけど悔しい😣 針を結び直し再び流すと次は瀬戸内では珍しいヒラスズキをget!!






サイズは50㎝程と小ぶりだけどレアな魚だから嬉しいし、夜の晩酌のアテが出来てラッキー🎵



その後にもシーバスらしき魚がヒットしたんだけどこちらはやり取りの途中で針外れ💨

そして風邪引く前に撤収。



家に帰って早速ヒラを刺身に🎵






美味しゅうございました(#^.^#)




寒かったけど久々の泳がせ釣りは楽しかったし、何より魚が餌を咥えてラインが走った時のドキドキ感はたまらないですね(*´ω`*)


皆さんもイワシが釣れたら是非泳がせてみて下さい!!  "事件"が起こるかもしれませんよ😁👍





それでわまたごきげんよう(^-^)v