33日目 | ランニングであの頃の姿を。。。 ~継続は力なり~

ランニングであの頃の姿を。。。 ~継続は力なり~

177cm 72kg 体脂肪率21%から、67kgを目標に
ランニングを中心としたダイエットを行います!
開始日は、2013年10月17日です。
座右の銘 「明日やろうはバカ野郎!」

【本日のメニュー】


オフ


【体重、体脂肪率の現状】


体重→大丸目盛

体脂肪率→小丸目盛



ランニングであの頃の姿を。。。 ~継続は力なり~-記録27


…まだ増えるかぁ~!!


ただ、脚の筋肉が明らかについてます。


つま先着地を行っているため、


ふとももの裏とふくらはぎの筋肉が張ってきました。


ふとももはヒトの体で一番大きな筋肉なので、


その筋肉量を増やすことが


新陳代謝をあげるためには一番効率が良いと思います。


なので、間違ってないはずです!!



昨日はサッカー男子代表VSオランダがありました。


結果は2-2のドローでしたが、


激熱でしたねぇ!


もう終わりかよ!ってくらい


時間がたつのが早かった。。


終わってほしくなかったですわ!


今回誰もが予想しなかった


先発メンバー変更という選択をザックが行いました。


え?どんな意図なん?


負けた時の言い訳にすんの?


とまで私は思ってしまいました。



ところが、


たたかってましたねぇ!


前半は1-2で折り返しましたが、


圧倒的に相手に支配されていたというわけではなく、


日本もチャンスは何度かありました。


ただ、守備が軽いですよね。


あまりにも簡単に失点している気がします。


ですが、守備は経験がものをいうものだと思います。


そういう意味で今回の2失点は良い経験になったのではと思います!



そんなことを言いたいのではなくて、、、


たたかってた!!


0-2からよく2-2に追いついた!


後半から香川や遠藤が出場しました。


さすが、この二人!


完全に日本ペースになり、


逆転できる勢いがありました!


あのオランダが


もういやや。。


はよ終わって。。


って言ってた気がしました!



前半に0-2にされたときは


あ~あ、もうこっからはオランダ遊ぶわ。。


と正直思いました。


そこから、


最後はオランダが負けたような雰囲気になるところまで


よく追いつめたと思います!


そういう姿勢が私は大好きです!!



これがあるから、サッカーは楽しいですわ。


毎試合こんな熱い試合はできないと思いますが、


これがあんねんよなぁ。


興奮してしまいますわ。



次のベルギー戦も


こんな熱い試合をしてくれたら


ブラジルW杯もイメージできますよね、


日本が世界の強豪国を破るところを…!!



さぁ、ベルギー戦はどうなるでしょうか!


では!