こんばんはねこ

ブログしばらくおさぼりしていましたaya

ごめんなさいaya


九州から帰ってきて何故か風邪を引き…shokopon(遊びすぎたツケか。)

それがララにも伝染して、二人でベッドに横たわる日々♥akn♥


GW中はみんなが遊びに来てくれたり(クマくまとか、ぽにょ夫婦ぽにょとか…、カネゴンとかカネゴン)

仕事に打ち込んだりと、後半のGWは比較的ゆったりと過ごしていました!!



釣りは、GWにしか来れない人たちも多いだろうということで、いつでも釣りに行くことのできる私達は激戦区の磯に行くことはせずのんびりと過ごしましたにこ


これは、いつも壱岐に行った時に壱岐のみんなが「俺たちはいつでも行けるから、まぁぼう達せっかく来てるんだから釣りに行っておいでよ笑」と気遣ってくれる優しい皆さんに学んだことですうへ!!(だから、さぼりではないよー(笑))


皆さんのGWはいかがでしたでしょうか!?



お仕事の方もいたことと思いますが、普段行けない場所に遠征した方、家族サービスで釣りどころではなかった方などなど…にこ



また次のお休みまでお仕事を頑張れる良いリフレッシュができていたら良いですねにこ



さて、今日は税理士の先生と打ち合わせがありお仕事モードの頭の中だったのですが、帰ってきて色々九州の写真を見ていたら面白い写真があったので今日はそれをお見せします笑



はるか彼方にいる私とたわしセンパイうふふ

念願の九州遠征が出来た北村さんなのに、ひどいあだ名が付けられていました…(笑)
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


これは、オフショアにヒラマサのトップゲームに出かけた時の夕焼けの写真ネコ

綺麗でした~リコ4

JUMPRIZEで作っているペンシルベイトが半端じゃなく飛んで行って、出そう出そう!と思っていたけど1日しか乗らなかった私には決定的なバイトは出ず。

ルアーの後ろにモワーン!と1回出ただけでしたあせ

でも、井上の25キロに始まり、久原船長の11キロもJUMPRIZEのペンシルで釣れたので自分のことのように嬉しかったですハート
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


そして、お次は壱岐の居酒屋 みやこさんでの1ショット。

左にいるのが釣り好きマスター!!

漁ちゃんが私の顔を潰してきたので、仕返しをして二人でブサイクな顔をしている写真じー

右にいるのが壱岐の味処 ふうりんのマスターのテルさん !!

いつも美味しいごはんありがとうございますネコハート


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
毎日こうして楽しい宴会をしましたリコ4



そして、ベタ凪の日は足元ネチネチ猫
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


こーんなのや(*´∀`*)
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

こーんなの(*´∀`*)

ほかには、メバル・ソイちゃん・アジなどなどねこ

どれも千葉で言えばランカーサイズばかりリコ4


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

そして、本命のヒラスズキネコ

とにかく今回は勉強になったなー!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


向かい風爆風で、息も吸えないくらいだったけど(笑)

楽しかったーリコ4


安全第一で取り組めば磯ゲームも楽しめます!!


さーて、明日からも5月病にならないように気を引き締めて頑張りましょハート


今月は、

5/19(日)品川シーサイドにて 

キャスティング主催のシーバスフェスタ


ゲストは、

泉 裕文さん

井上 友樹

大野 ゆうきさん

橋本 景さん

ヒデはやしさん

松本 昌子(司会)

村岡 昌憲さん

RED中村さん


JUMPRIZEブースのテントも出展致しますv(^-^)v


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

5/25(土)・5/26(日)フィッシャーズ金沢店にて

土曜日トークショー、日曜日実釣セミナー&バトル


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

それぞれ開催されますリコ4

皆様にお会いできることを楽しみにしています猫