皆さんこんばんは1


昨日は私が主催する

水辺のクリーンプロジェクト

ANGEL(アンジェル)

第11回目の清掃活動が勝浦市で開催されましたびっくり!!!!!!



猛暑日の中、大勢の方々が集まってくださいまして、いい汗をかきながらゴミ拾いをがんばりました力コブ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


今回はimaチャンネルでお馴染みのプロカメラマン岡野さんに活動動画の撮影をしていただきましたビデオ

完成したらまたお知らせします!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


ゴクツブシ井上氏 、ヒデさんもご家族でご参加くださいましたakn


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

アンジェルキッズ達も良く頑張ってくれましたようへ

子供たちに『まぁーぼー、まぁーぼー』と呼ばれ、私の手が2本しかないのに時折、手をつなぐ争いになったりもするんです(´∀`*)


なんでかわからないけど、まぁーぼーって呼びやすいみたいですよ笑

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba



imaテスターのジェネラル大澤さんと、同じくimaテスターのキンキン かば

キンキンはアンジェルのサブリーダーなんですよsao☆

ジェネラルさんは、RED中村さんとナイスコンビで、いつも笑わせてくださいます笑


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


今回は、勝浦市の後援をいただき、勝浦漁業組合さん、土木管理事務所、清掃センター、不法投棄対策課の皆様のご協力もいただき開催することができましたペコリ

ご挨拶にお越しくださった区長さんとのツーショット。

本当にありがとうございましたペコリ

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


本部に集められた大量のゴミゴミ透明

全て分別をして数を数えました缶ゴミ瓶

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


そして、活動後の記念撮影三脚


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


ご参加された皆様、本当にお疲れ様でしたaya

来月は8月28日(日)千葉県木更津市にて日釣振とのコラボ清掃があります!

初の試みですが、多くの皆さんと有意義な活動にしたいと思っていますena


さて、今夜は久々に6時間くらいまとめて寝れそうです寝る

おやすみなさいZZz