★釣女★晴嵐110予約受付開始ヾ(@°▽°@)ノ


のコメントのお返事ですRe:



TO hirokiさん♪

頭が悪いんです( ̄▽+ ̄*)

ご心配ありがとうございます!

まぁぼうの着物姿はそのうちまたブログに載せますね(-^□^-)

BY まぁぼう★


TO ぺーくんさん♪

来週は、とっても楽しみにしていた新島遠征があったんでした≧(´▽`)≦

予想つかなかったですか?

BY まぁぼう★


TO しもさん♪

目がハートバージョン良いでしょー( ̄▽+ ̄*)

まぁぼうだけのオリジナルです♪

もしかしたら作ってくれるかな・・・?

BY まぁぼう


TO attender♪

早くデビューしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

矢田さんもエクリプスのルアー仕入れてくれると嬉しいです!

BY まぁぼう★


TO きくどんさん♪

目がハートで可愛いでしょ(//・_・//)

まぁぼうのリクエストに答えてくれました!

でも、バス用のルアーって面白いルアーや可愛いルアーがありますよね?海外のだけですか?

BY まぁぼう★



TO ろかび~さん♪

まぁぼうの思ったことに共感してくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

どんな釣りも好きだけど、慣れは怖いですね(笑)

BY まぁぼう★


TO ささきさん♪

晴嵐はWEBで買えますから、是非1つ手に入れてみてくださいねp(^-^)q

来週のアレ。知っている人にしか分からない難問でしたね( ´艸`)

北陸の皆様にしか教えてなかったので!!

BY まぁぼう★


TO D-FORESTさん♪

私は詳しくないのですが、オライノさんのルアー名は全てそちらに関連する名前をつけているとのことです(‐^▽^‐)

面白いですよね!!!

BY まぁぼう★


TO m.a papaさん♪

どこが悪いって、分かりきっていますよ!!

頭の中です( ̄▽+ ̄*)

なんて(笑)

いつも応援ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

BY まぁぼう★


TO ミルミルさん♪

金沢で散財・・・(笑)

しかも、結局なんか買うんだとかミルミルさんらしいっ( ´艸`)

これからもエクリプスを愛してくださいね♪

BY まぁぼう★


TO やすべぇさん♪

トップ、まぁぼうもだーい好きっ(●´ω`●)ゞ

クロダイのトップゲーム、私もしてみたいですね!

ご注文、ありがとうございまーす!!!

って、別にまぁぼうのお店じゃないけど( ´艸`)

BY まぁぼう★


TO 讃岐擬似餌団長さん♪

わがままバージョン可愛いでしょーでしょーヾ(@^▽^@)ノ

トップだから、水噛みに問題もないし(笑)

まぁぼうの今までで一番のわがままってハテ何だろ・・・??

とりあえず、子供のころはスーパーの買い物カゴに、こーっそりお菓子を入れて、レジで「あ、バレチャッタ」とベロを出して押し切りで買ってもらうのが得意でした( ̄▽+ ̄*)

BY まぁぼう★

TO 海大好きたかやすさん♪

そろそろシーバスの時期が到来しているころでしょうか(‐^▽^‐)

まぁぼうバージョンの晴嵐で雄ばかり釣れそうですか??

魚の雄じゃあね・・・( ´艸`)

BY まぁぼう★


TO shinさん♪

色々なことにとことん打ち込むのは好きですね(*^▽^*)

その分飽きるのも早いですが・・・(;´Д`)ノ

そんな年頃です(笑)

BY まぁぼう★



TO 東北の巨匠さん♪

コメントへの返信ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

晴嵐で早く釣りたいです!頑張りますよヾ(@^▽^@)ノ

BY まぁぼう★


TO 釣りキチ勝平さん♪

確かに飾っておきたくなるルアーですよね(-^□^-)

でも、釣らなきゃ始まりません( ̄▽+ ̄*)

船の船頭お疲れ様です!

36枚も!凄いですねーo(〃^▽^〃)o

さっすがー!!

BY まぁぼう★


皆さん、今回もコメントありがとうございましたayaハート


最後にポチッと宜しくお願いします♥akn♥

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村