皆さんこんにちはzxz

昨日は撮影の帰りに久しぶりにダーツバーに行ってきましたダーツ


3、4年前はハマって毎日通っていてトーナメントにも積極的に出ていたまぁぼう戦い

やはり、何事も継続的な練習あるのみですね汗


久しぶりに行ってあの頃のように投げれるわけもなく・・・自分の下手さに自分も周りも大爆笑でした♥akn♥


今思い返すと、このダーツバーのマスターに誘われてボートシーバスに行ったのがキッカケで、ルアーフィッシングも始めたのでした笑

トークショーではいつもお話しているのですが、それまで餌釣りしかしたことが無かったまぁぼうはボートシーバスに誘われてもかたくなに断っていたのです。。。


なぜなら・・・

1万円も払ってキャッチ&リリースってワケ分かんなーい!!・・・と。


餌釣り=食べる釣りがほとんどなので、始めはなかなか感覚が分からず戸惑いつつも、初めて釣った75のシーバスとの出逢いに感動し、まんまとルアーの世界にもハマって行ったのでしたうふふ


それでも毎週ボートに乗るお金はないから、湾奥で陸っぱりメインになり・・・

河川のウェーディングをするようになり・・・

干潟にも入るようになり・・・

さらには、磯マルスズキ、磯ヒラスズキと・・・


思い返すと、思い出がいっぱい蘇ってきますハート


今年も頑張るぞー(`・ω・´)ゞ




さて、前置きが長くなりましたが、本題に入ります笑


タイトルにもあるように、以前ご紹介した村岡博之氏×井上友樹氏共同開発のoryno(オライノ)の晴嵐110がついに先行予約受付を開始したとのことです!!


師匠のブログ でもすでにアップされていましたが、東北の巨匠こと、村岡博之氏 が創りだすハンドメイドルアー!!

さらに、ウッド製のトッププラグにしか出せない高浮力だけに、キレのいいアクションが実現しました!!


アルミ貼りでめちゃくちゃ綺麗ですうふふ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
これはまぁぼうのワガママで目をハートにしてもらったバージョン笑
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

この晴嵐で早く釣りたいです!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
詳細は、是非オライノさんのホームページをご覧くださいねてへ


OrynO ホームページ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba



今日はこれから病院に行って、その後は久しぶりに普段着着物でお出かけですきもの

教室の集まりがあるので、楽しみ笑


さらに、明日は釣り!

明後日はシーバスセミナーで朝からお手伝いしてきます!


そして、来週は・・・うふふ♪


今は目の前にあることを、一生懸命にやりとげるだけです!!

笑顔で元気モリモリ頑張ります笑


最後にポチっとよろしくお願い致しますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング