皆さんこんばんは月

やっと帰って来ましたhome


クイズの答えを発表しまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


正解は・・・・・


3の、春の訪れを感じているのほほ・・・でしたぁーーーーー桜


風は冷たいのに、陽を浴びている背中はポカポカとしていて、自然のホッカイロを貼っているみたいでしたぽかぽか

※本当は日差しが強すぎだったし、太陽の位置関係で、「逆光」or「眩しい」の2択だったので、まぁ寝といたワケですわはは


釣女 ‐TSURI ONNA‐-090218_1514~01.jpg
これねコレマウス





今日は、毎度お馴染みの相模湖にある柴田ボートさん にお世話になって、ワカサギ釣りに行ってきたんですワカサギ


そして、今日は珍しく一緒に釣りをしたお友達を紹介します2人

いつもいつも、私にシーバスのイロハをスパルタで教えてくれる・・・


釣り仲間のたけちゃん です友


釣女 ‐TSURI ONNA‐

マウス良かったら、たけちゃんのブログ見てあげてくださいAmeba by CyberAgent


釣女 ‐TSURI ONNA‐

まぁぼうが初ウエーディングで↑このシーバスをGETした時もご指導頂き、感動を一緒に味わいましたヾ(@^▽^@)ノ

そして、いつも必ずお手本を見せて先に釣ってくれる頼もしい師匠なんですちょこ

ぜひ、皆さん遊びに行って見てみて下さいGO


そして、今日はいつものスパルタをやめてのほのぼの釣行ほのぼの
釣女 ‐TSURI ONNA‐

うん。良いお天気でしたsun


釣女 ‐TSURI ONNA‐
春の訪れを感じましたあひる


釣女 ‐TSURI ONNA‐

水面を大きな花粉みたいな物がプカプカスギ花粉


釣女 ‐TSURI ONNA‐

噂のあぶぶさん特製ぽにぜみ も湖面をぷかぷかはち

っと、思いきや・・・



釣女 ‐TSURI ONNA‐

頭にとまられたりもしましたハチ


途中ミッキーになりながらお雛様の雛あられをバリボリ食べたり・・・ミッキー
釣女 ‐TSURI ONNA‐

はたまた、大自然の中で・・・・・・


釣女 ‐TSURI ONNA‐

視力検査をしたりもしましたおめめ(両目とも1.5でした笑


おいおい、釣りはいつするんだいつっこみ

仕方ないなーいひひっちゃんと!?やってますよ爆笑

めっちゃ上げ途中で来たやつ釣りとか!

こんなゲストもいらっしゃいました↓

私の笑い方が乙女では無くなっていますが・・・悪しからず乙女



ぽにぜみもぽこぽこお試ししたのだけど、本日のターゲットにはコレでしょっ!!

っと言うことで、SALTSIZEさん(フライマスター) に頂いた、ケバケバちゃんの登場(`・ω・´)ゞ

赤虫仕立てむしのケバケバちゃんですハート


釣女 ‐TSURI ONNA‐

そして、ずーっとカメラを回していたら掛かりましたびっくり

とう」。


動画を見た方はポイント。理解できますよね・・・??

時間切れで「ありがとう」が入らなかったんです汗☆


毛ばりも面白いきゃきゃ

シュンシュン揺れて誘うんだよね・・・笑


今の時期は抱卵中で食いが渋いんだけど、それでも大きいのが掛かりましたにこ


渋滞とかもあり、昼過ぎに着いて実質4時間位しか釣れなかったんだけど、一家のオカズ分は釣れましたワカサギ

お料理編はまた改めて、アップしますエプロン


釣女 ‐TSURI ONNA‐

すっごい、透き通っていてピンク色で綺麗萌


釣女 ‐TSURI ONNA‐

シーズンは9月の解禁から3月までワカサギ

ハイシーズンは、9・10月でカラ針でも掛かって入れ食いみたいですニコ


いっつもその時期を逃して、寒くなってから行くので怒られてしまいます( ´艸`)

ここ2年そんな感じ・・・このとおりです

今年の秋は頑張りまっせーラブワカサギワカサギワカサギ

ワカサギ釣り、サイコー(笑)


この後のブログでは、驚愕の陸っぱり伝説が・・・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


後に続くε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



本日もポチっと宜しくお願いしますペコリやじるし

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング