「食生活指導士」合格しました♪ | ワゴンであ~る♪

ワゴンであ~る♪

「プリウス君」に乗ってシロギス釣りを楽しむぞ!

2月に入って「女子栄養大学」からお便りが来ました……

 

 

食生活指導士の資格が取れました(^▽^)/

 

冬は公魚のレシピを紹介しましたが、

夏になったらシロギスのレシピも紹介できたらいいなと思います。

 

最近はU-CANの料理の勉強を始めて、せっせと課題をやっているもんだから

なかちゃんが喜んで食べています^^

 

U-CANの方は「普通の家庭料理が食べたい!」となかちゃんが希望して始めました。

「クックパッド」や「NHKきょうの料理」は創作料理が多くてイヤだとの事。

U-CANのテキストは大変素晴らしいのでまず失敗がないです。

へたな料理本を買うよりいいと思いますョ。

 

当分の間、我が家は充実した食卓になりそうでつ(^▽^)/

 

女子栄養大学の「食生活指導士」のHPはこちら↓

 

U-CANの料理講座のHPはこちら↓