どうでした?皆さん?ジャパンカップは?

 

私は予想コーナーで書いた通り、アーモンドアイ一着から三連単で流したわけですがキセキ2着は予想できず当てられませんでした…。

予想コーナーに書いてる馬を組み合わせればいいだけのレースでしたが組み合わせるの下手すぎるんですよね…。

 

それより何より、一番やばいなと思ったのが京成杯

昨日から調子のいい岩田ジョッキーが気になりまくってたので買おうと思ったのに、新聞に惑わされて新聞の丸印ついている馬のワイド流しをたくさん買って、結局岩田ジョッキーの馬は一応買った単勝200円…。

結果、2着でした。

 

1着は1番人気の馬で、馬連はなんと14990円。

 

すごくないですか?とりあえず岩田騎手から上位人気の馬に流すだけで15000円近い馬券が取れてたのに単勝しか買ってないの?

複勝ですら1080円でしたから単複もしくはもうこの倍率やねんから最初から複勝だけ一点買いで良かったんですよ。

 

これは昨日の自転車事故といい、東京メイン鼻差で馬連取り逃がすのといい、釣りでの大物バラシといい、飲み会でグロッキーといい最近なんかおかしいぞ…とにかく全てがおかしいとしか言いようがない11月…もしかして?

 

俺、大殺界?

 

あのカルロス・ゴーン氏が捕まった時、ツイッターでカルロス・ゴーンは大殺界だった!みたいなのが回ってきててへぇーって感じで流してたものの俺もこの感じ大殺界じゃね?って思って調べてみました。

六星占術自動計算

 

その結果がこれ!

今年大殺界で更に今月大殺界やんけ!

 

ってわけで、今月なんかもうずっとおかしかったのは大殺界だからでした…背中痛めてJBCデー行けなかったし、パーティーで知り合った人に熱烈なマルチ商法への勧誘受けるし全然いいことなかったの全部大殺界のせいやんけ!

 

そして、来月は…大殺界!ちょっとマシになる減退というやつらしいけど油断は禁物大殺界!もう今年は静かに予想だけしてお金一切かけません。競馬場へは行くけれど、ずっと馬の写真を撮っていることでしょう。

 

来年、頑張ります!