こんばんは!

馬キチです。

 

昨日行われた阪神ジュベナイルフィリーズのレース回顧を書いていきます。

 

ちなみに私の予想コーナーは当たってましたね。

https://ameblo.jp/tsurima/entry-12335074069.html

 

マウレアを本命にしながらもジョッキーが戸崎さんなので3着になりそうだなぁという長年戸崎さんを追い続けている私だからこその三連複軸一頭流しでしたw

10点で2160円という微妙な感じの配当でしたけど当たったのでオッケーって感じですかね。

 

ちなみに私はパドックでラッキーライラックを見た瞬間、こいつはとんでもない馬だという久しぶりに迫力に圧倒され軸をこの馬に変更しましたよ!そして見事1着だったけど組み合わせミスって外しましたよ!完全に当たったと思っただけに割りとショックw

 

当たったと思って取れてなかったというパターンはスプリンターズステークスとおんなじ感じでしたねぇ。

 

今年の収支をちょっとアプリで確認したんですが鼻水吹き出すぐらい負けてたんで見なかったことにしときました。多分有馬記念は当たるので全部取り返しますw

 

ジュペナイルフィリーズレース回顧

ジュペナイルフィリーズは前半ペースが早めで前に行った馬が最後失速する中、脚をためていたラッキーライラックが差し切って優勝という感じでした。

 

ぶっちゃけ生で見た感想は4コーナー回った辺りでラッキーライラックの勝ちが見えたぐらい迫力が違いましたわ。

 

この馬はオルフェーブルの子供なんですが色からしてお父さん譲りでオルフェーブルの再来のような気すらします。

 

パドックでは見た瞬間、何この馬?G1やのに一頭だけ格が違う感じするやん…と思うぐらい圧倒的に違いましたわ。

なら単勝買えやって思うでしょ?俺もそう思うんです。この馬が単勝4.1倍とかで買えるのもう無いんじゃないかって思うぐらい今では後悔してます…。

 

ということでおそらく次出てくる時は単勝1倍台の圧倒的な一番人気になるだろうし、桜花賞も圧勝・・・いや皐月賞を圧勝しそうな気すらする。

 

そしてダービーも勝ってしまって凱旋門賞へ直行して勝っちゃうんじゃないかな?ってぐらい好きになりましたw

あの馬を生でこの目に焼き付けることが出来ただけで阪神ジュベナイルフィリーズ観に行ってよかったと思います。

 

あと川栄李奈さんも生で観ることが出来てよかったです(笑)