今日は東京競馬場のパドックでライブがあった。

俺がケツメイシの次に好きな湘南乃風が来るんだよ!

競馬と湘南乃風を楽しめて入場料200円だよ?

どんだけ得やねん!

つうわけで13時から競馬してきた。

まぁ遊び程度しかかけてないのでプラマイゼロで終了やわ。競馬って難しいんよな。

写真いっぱい撮っといたけどピンボケばっかりや・・・。難しいな。

馬の写真サイト運営してるからそっちにアップしておいた。


で、ライブや。

Teeなるアーティストが出てきた。全く知らんかったけど歌聴いたら多分DJ.KAORIのJMIXに入ってた。
俺のテンションは低いままだった。

次に鈴木さりな氏のアーティスト名ムネヒロで出演。若干あったまってきた。歌はひとつも知らんかった。

で、湘南乃風!しょっぱなから一気にボルテージ最高潮!やっぱ違う!ずーっと腕組みながら何も回さなかった俺と俺の隣の知らないおじさんもいきなり腕振り回しまくり!タオルもってくりゃよかった!ってなるわ。
最高やね。睡蓮歌から入るんよ!もう理想的やわ。最高やわ。生湘南乃風最高やわ。ありがとうJRA。

声が出なくなるほど叫びまくって帰った。

終始トイレ我慢してなかったらもうちょい飛べた( ˘・з・)
エースのブログ