ピグに何だかんだで朝までおった…。


忘れたくない情報を書いとく。


1.イタリアでは小銭がないとトイレに入れない。イタリア行く時はオムツはいていこう。


2.ヨーロッパではオーストリアがだいぶ治安がいいからおすすめらしい。全然知らんかった。意外やね。


3.二日酔いの時はカレー。ターメリックはウコンだからウコンの力効果。じゃあ最初からウコンの力飲むのもいいよな。


4.鹿児島だからといって火山灰に困っている人ばかりでもない。桜島のニュースが出るたびに鹿児島すみたくねぇと思ってすみませんでした。


5.背が高い男性が背の低い女性を好きであるのと同様に背が低い女性は背が高い男性が好きである。うまく出来てんじゃん。


なんかマジで旅行きたくなったピグだったわ。

でも仕事ばっかで行ける気がしない┐(´д`)┌

ノートPC買って旅先でも仕事出来るようにしたいなー。