11月3日、福村にチヌ釣りに行ってきました。


連盟の大会です。

急遽参加することになり、久々のフカセ釣りが、大会本戦となりました。



クジは1-9・・・


栄作の西ウラという磯に上がりました。

足場が結構悪い磯で、久しぶりの磯釣りもあってか、動きがかなりぎこちない・・・


おどおどしながら準備をし、釣り始めるとベラが連発。


色々探りながら釣っていましたが、しだいにエサ取りが出てきて、エサが残らない。



マキエの仕方や、練り餌などを使ってもチヌは当たりません。


昼前から風が非常に強くなり、竿を持って立っているだけで辛いです・・・



潮が変わるとアイゴが当たるようになってきましたが、相変わらずチヌは掛けられません。



結局本命のチヌはよう釣りませんでした・・・。