9日、昼前まで爆睡してました。
ぺ~さんがジャンボで釣っているということで様子を見に行くことに。
行く前に電話で聞くと、ボラがかなり沸いてるみたいだったのでルアーで引っ掛けて釣ることを目的に、ルアーを持っていきました。
12時半頃に到着しました。マキエを撒くとボラで海がすごいことになってます。
隙間がないほどボラがいるので、そこをルアーを泳がせると絶対掛かりそうなのに、全く掛かりません。
何度もやっているとようやく掛かりました。なかなか掛からなかっただけにすごく嬉しかったです。
結局一匹しか釣れませんでした。ぺ~さんも一匹釣りました(^ー^)

しばらくぺ~さんと雑談をして、またの再会を約束して別れました。(10日に帰られるので)

いい暇つぶしになりました。魚も釣った(?)ので(^ー^)