2月18日(土)

「不幸が押し寄せたけど、価値ある寒チヌが釣れた! in 岡山県下津井沖」

 

 釣りで不幸が押し寄せると聞いて何を思い浮かべますか?

 

 って色々ありますよね?魚が釣れないとか、竿が折れたとか、こんなはずじゃなかったとか・・・そんな不幸が訪れた釣りに行ってきましたので一応記録として残しておこうと思います。

 

 

 冒頭で触れたように、こんな感じでオープニングがスタートしています(^▽^;)

 

 これってかなり危機一髪ですよね・・・

 

 まだまだこんなもんじゃないですよ~

 

 

 こんなことがあると、心まで折れちゃいますよね( ;∀;)冬の釣りに雨って、本当につらいんですよ~!めっちゃ身も心も寒いですもんね・・・

 

 

 あとこんなこともありました!穂先がガチャって経験皆様もありますよね。。。もうこれやるとほんとテンション下がります。。。

 

 

 ダイワの銀狼王牙の穂先がポキッと逝っちゃいました。

 

 って釣りの方はどうだったのかと言うと…

 

 

 今日は勝負だ!!って意気込んで行ったんですけど、元々小さい潮周りで、干潮を挟んだコンディションが良い釣場だけに、滅茶苦茶厳しくて・・・

 

 マルキューさんのチヌパワームギSPが引き寄せるたのはエサ取りのフグちゃんばっかりで、次第に刺餌が全く残らないアタリも出ない手も足も出ない状況となっちゃいました。

 

 

 それでも、何とか頑張り続けて、上げ潮の弱りの時間帯に何とか1枚だけ釣る事が出来ました。同行してくれたいっちゃんには申し訳ないことしちゃいました。

 

 

 本日の詳細は、3月7日(火)19時にアップされます釣奇妙の最新動画を是非ご覧ください。