またまた散財しちゃった | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

またまた散財しちゃったてへぺろ

Amazonを見てると¥9,900円のスマートウォッチが¥4,000円位になり、更に50%Offのクーポンを使い¥2,000円で購入札束


特に欲しい訳では無かったが、ついついポチッてしまったえー


買って見ると、使える機能もあるがカメラのリモート操作がカメラのみの操作だけでビデオの操作ができないというデメリットもありで、ただ良い物を買えばもっと色々な事が出来るのではないかな?


まぁ今のスマートウォッチでも充分に使えるので良いのかな〜?


ついつい買ってしまったが、以外と良い買い物だったので良しとしましょうニヤリ


次回の釣行で早速付けて行きますかグッ