2ピース化にした鱒レンジャー実釣テスト | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

2ピース化した鱒レンジャー実釣テスト音符

興津での実釣テスト、まずはエギングロッドでの釣り、3投位で高切れエギは何とか回収口笛


ガイドが割れていた様でロッド交換


2ピースロッドでエギングをする事にまずは2.5号の小さなエギで軽くキャストするとキャストは何とか出来そう、エギをしゃくって見ると違和感無く出来そうグッ


徐々にキャストの強度を強めて行くと難なくキャストが出来ましたグッ


流石に専用ロッドとくらべると飛距離は落ちるがキャスト性能はまずまずで、流石にフルキャストはしなかったが、エギングするのには大丈夫そうですねグッ


残念ながらイカは釣れなかったが、実釣テストは思いのほか順調で、この後にアジングもやって見たのですが支障無く出来ていたので思っていたより成果が出たので良かったかな〜?


もう1本も2ピース化にカスタム予定グッ