7/20 部原海岸 | MIURA-SHONAN FISHING DIARY
こんにちは♪

昨日はくびちゃんさんに無理をお願いして外房へいって参りました(^o^ゞ

3時にうみほたるで待ち合わせをして、ここであるじさんと「初めまして」♪
くびちゃんさんの車にタックルを乗せ替え一路外房へ車DASH!


運転はくびちゃんさんですm(_ _ )m


房総を横切り、ちょうど夜が明けるころ部原海岸に到着~(^-^)


東京湾とは海の青さが違います波
いつも遠くに房総が見える景色になれているので、水平線が見えるのは何だか新鮮船


中央は、サーフィンエリアなので、湾の右側に向かいます。場所を悩んでいると、地元?夫婦投げ師が迷わず奥に行くので、「もしや?」と思い、後について行き、くびちゃんさん、あるじさんとは少し離れたところでスタートしました♪


しか~し、これが裏目に( p_q)



一投、

二投、、

三投、、、


素針が続きます汗

小移動を繰り返し、何とかピンを数尾拾ったところで、あるじさんが様子を見に来て下さりました目

釣果を拝見すると、しっかり良型をまとめてらっしゃる叫び

お言葉に甘えてあるじさんの横に移動すると、さっきまで良いサイズが入れ食いだったポイントもピンの巣に…(^_^;)))



あるじさん、すみませんm(__)m
きのうの私はピン神様が憑いてたみたいです(+_+)


その後も投げれば、ピン。
2色も、3色も、4色も、5色も、6色も、7色も、ピン…(^_^;)))


9時過ぎになっても状況は変わらず、セッティングを変えたガイドの感じを確かめるため10時まで投練して終了いたました。





ピン~ピン兄クラスが23尾。
外房のキス、画像にして改めて魚体が美しいラブラブ


そういえば、外房はやはり外海。波の力が強く、波打ち際でポロリを連続してしまいましたが、途中からうまく波のリズムに合わせて取り込む術を覚えました(^ε^)♪


くびちゃんさん、運転お疲れ様でしたm(__)m
釣果は自分のミスジャッジでちょっと不甲斐ないものになりましたが、房総が午前釣行の範囲内なのが良~く分かりました音譜


このポイント、近いうちにもう一度行きたいな~
K師匠も気になってたみたいだし、お誘いしてリベンジしちゃいますか(´艸`)







Android携帯からの投稿