ブログ開設一周年♪ | MIURA-SHONAN FISHING DIARY
おはようございます晴れ


前の記事で、ちょっと触れましたが、私事ながら本日でブログ開設して2年目を迎える事が出来ましたやったー☆音譜


一年分、じっくり読み返してみましたが、海釣り公園を中心に家族ぐるみで始まった釣りが、まさか一年後にこんなんなっているとは(´艸`)

『投げ』を本格的に始めるにあたって当初立てた目標は、いつのまにやらクリアして、贅沢にも上方修正してますね…(^_^;)))

それも全て、皆さんの暖かいコメント、アドバイス、そしていくつかの出会いに支えられての事と心から感謝しております\(^_^)/


この場を借りて、日頃とくにお世話になっている、『師匠』と『先生』に心からお礼申し上げますm(_ _ )m



さて、記念すべき2年目最初の釣行は、ちょっと趣向をかえたエリアへ音譜

今晩はワクワクで寝れないかも三日月






Android携帯からの投稿