2013年の抱負♪ | MIURA-SHONAN FISHING DIARY
昨年は拙いブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
皆さんの支えで新しい目標と喜びに出会えた一年でした。

簡単ながら今年の抱負です♪


①実釣で7色。
8色!なんて打ち出したいところですが、これでも高すぎる目標です。しっかりコントロールできた7色出したいな♪


②キスのサイズ更新
夏の終わりに始めたキス。記録出来るようなキスに出会えていません(TωT)
今年こそ!!


③天秤の自作
ここは、皆さんのブログを参考に早速チャレンジしてみたいと思います。


なんか画像なしも寂しいので2012年の想い出の魚たち特集♪
って自慢出来るようなものでは無いのですが、あくまて私にとってと言うことでご容赦下さいませ m(u_u)m



3/13 シーバス 69cm @大黒海釣り施設



4/10 シーバス爆釣 45~60cm 17匹 @大黒海釣り施設



9/22 キス初のツ抜け @幸浦



10/9 サバ祭り @本牧海釣り施設



12/10 マコガレイ 33cm @うみかぜ公園



12/30 メジナ 27cm @福浦



こうして見るとてんでバラバラ、支離滅裂(T_T)
ま、私らしいですが今年はもっと投げに打ち込みたいと思います(・∀・)/

2013年も宜しくお願いしますm(__)m



Android携帯からの投稿