サンダーバードで金沢旅Part2 | Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

釣りの釣行記や、日々のサロンワーク、情報発信など、日常の出来事や思い出話等、blogで書いてみようかなって感じで始めてみました。

文章は苦手~、誤字、読み辛い点等もあるかと思いますが、サラッと流してくださいませ。
楽しく元気に健全に、少年の心で頑張ります。


ホテルにチェックインしてから少し仮眠をとる😪


日曜日も遅くまで仕事をしていて、朝も早めに起きたので寝不足気味😅


サンダーバード内で寝る事も出来たけど、寝るのがもったいないし、居酒屋サンダーバードをしたかったので寝てないので、金沢呑みを楽しむ為にホテルで少し寝て18時頃に起きてから




金沢呑み開始〜🍶



まずは海鮮系を食べたかったので、海鮮が多そうな居酒屋〜わりと大きいお店やったので2階の座敷で呑み〜



お刺身盛り合わせ〜😃

ビール、日本酒、ビール、日本酒、酎ハイ〜な感じでグイグイ呑んでます🍶


こうゆうのが日本酒にあうねんなぁ〜😃

このお店はおでんがメニューになかったので、金沢おでんは別のお店で食べる〜🍢



二軒目はどこにしようかなぁ〜😃



新天地の金沢中央美食街ってとこに来たけたど入らないで金沢おでんが食べたくて、確実におでんがある店を探してみる


新しく出来たお店っぽいところをみつけた😊

来たで来たで〜これが金沢おでん〜😃


またまた日本酒すすむ〜🍶



香箱ガニ?内子が沢山入ってるね〜🦀

これをちょいちょいつつきながら結構チビチビ呑めるよ🍶



さっぱりしたカシスを注文😊

カシスの実が入ってる〜😃


サクサクふわふわのワカサギの天ぷらでメチャ美味しい




昭和なスナックに入ろかなぁ〜

スナックには入らずBARで呑む😊




BARを出てから歩いてると、前からさっきのBARにいた音楽マニアの兄ちゃんが歩いてきて

もう一軒いきますか?ってことでまた別のBARに行く🥃



クラブミュージックが流れてるBARに連れていかれる😊


ちょっぴりClub系BARやわ🎵


そのBARも閉店時間になり、さらに別のBARに移動



時間も時間なのでお客さんは、その兄ちゃんと2人だけ〜ソファー席に座って呑み

きらキラキラやん〜


合計五軒まわる

ホテルに戻ったら朝の4時半になってた〜




金沢1日目終了〜




おやすみなさい😪



つづく