サンダーバードで金沢旅 | Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

釣りの釣行記や、日々のサロンワーク、情報発信など、日常の出来事や思い出話等、blogで書いてみようかなって感じで始めてみました。

文章は苦手~、誤字、読み辛い点等もあるかと思いますが、サラッと流してくださいませ。
楽しく元気に健全に、少年の心で頑張ります。


 皆さん、こんちは〜😃


石橋 阪大坂下のメンズヘアーサロン メンズヘアークラブB2の店長です😊


3月も終わりに近づいてきて、天気も悪い週末、週はじめでしたが、今日は今のところメチャ良い天気〜😃


今週末あたりは桜も咲いてお花見も良いかもね〜天気予報では20度ぐらいになってるから暖かくなるんやね〜😃



3月の15日で大阪→金沢のサンダーバードも終わって、北陸新幹線開通に伴い敦賀止まりになるので、それまでには行かないとアカンなぁ〜って事で



サンダーバードで行く最初で最後のオッさん1人旅に11、12日の月火で行ってきたよ〜🚃


大阪駅から行ってくるで〜

ワクワクしてる〜😃




来た来た〜サンダーバード

昔に富山の友人ところに行く時に乗ったかもしれないけど、あまり記憶が定かじゃない😅



サンダーバードで金沢に行くのは初めてやわ😊

乗り込むで〜😃



アマプラ観ながら居酒屋サンダーバード開店🏮

約2時間半の営業時間でございます🍻




天気予報では月曜日は晴れで、火曜日は雨予報〜

いろいろとスケジュールを考えてるもんね〜😃



映画を1本観て、呑んでまったりしてたら到着したよ





元TRFのDJコウさんがいてる〜テレビの収録かな?

ド派手な服なので目立ってました😊




さーて、とりあえずホテルまで行って荷物預かってもらいますかね〜😃




チェックインまで時間があるので、荷物を預けてから観光するで💪





今宵のお宿は変なホテル🏨

変なホテルは香林坊ってところにあるので、21世紀美術館や兼六園も近いねん😊



美術館は月曜日休みなので明日行く事にして、天気の良い月曜日に兼六園に行く事にしてました🏃‍♀️




今日は暖かい〜☀️

歩いてたら暑くなってきたので、マフラーしてたけど外す😅


風情がありますなぁ😊


外国人観光客も多くて賑やか😊


庭園内のお店で、お茶とお菓子を良い場所に座れて堪能できたよ😃


近くの神社⛩でお参り

チェックインの時間も近づいてきたので、お宿に向かいますかね〜😃




受け付けはリアルな恐竜がお出迎え🦕

小さいお子様なら泣くかもね😅



リアルに怖いやん😅

まぁスムーズに出来た😊




夕方までお部屋で少しまったりしてから呑みに繰り出すで〜😃




つづく