招待状届きました(涙) | Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

釣りの釣行記や、日々のサロンワーク、情報発信など、日常の出来事や思い出話等、blogで書いてみようかなって感じで始めてみました。

文章は苦手~、誤字、読み辛い点等もあるかと思いますが、サラッと流してくださいませ。
楽しく元気に健全に、少年の心で頑張ります。

皆さん、こんちは~(^-^)


阪大坂下の自称暴れん坊オヤジことB2店長です♪



9月もそろそろ半ばに差し掛かろ~としていますが~



阪大坂下では、またセミが鳴いてます~ツクツクボウシですが、たま~にミンミン鳴いてるのも聞こえてきます~ビックリだ~( ; ゜Д゜)



まだいてたんや~って嬉しい気持ちになりますが、あと数日かな~?って感じです(涙)




最近は過ごしやすくなりましたね~これからアウトドアシーズン~(^-^)vバーベキューの季節ですね~ρ( ^o^)b_♪♪




今年の7月の海の日も、毎年恒例の日本海海水浴&バーベキューも行ったなぁ~(^-^)v



毎年海の日は、高校時代の仲良しメンバーで日本海に行ってます(^-^)



その日の現地に向かう道中での出来事です~(*≧∀≦*)




山道を走行中~必要以上に接近してくる黒の1BOXカーに暫く粘着されてました^_^;




山道なのでスピードも出せず、少し不安な気持ちになりながら暫くの時間煽られてました~^_^;



すると、少し開けた直線道に差し掛かったのでスピードを上げたが引っ付いてくる始末~^_^;




その時! 突然前方から槍の様な物をブンブン振り回しながら、黒装束の人影が飛び出してきました。




店長は黒装束に捕まり、黒の1BOXカーは黒装束を掻い潜って逃げて行きました~





山賊…?




黒装束は車から降りてこいと言う





オレは腕っぷしには自信がある方だ!





降りてこいだと~怒りが沸き出てきた





黒装束よ~相手が悪かったな~




「オレを本気にさせるなよ!」




俺はいつでもやったるで~




久々にマッハパンチ炸裂か…




「オレの中に眠っている野獣を呼び覚まさせるな」




イケメンと真っ赤なミニクーパーのセットを見る度に、お前達に植え付けた恐怖が甦るぞ




「後悔するぞ!オレの中に眠る野獣の眼を覚まさせるな~~~」









車から降りて、テーブルと椅子のある、黒装束の男が数人いてる場所へと案内された。




相手は椅子に座れと言ってきた




椅子に座れだと~アームレスリングか??




おりゃ~!!アームレスリングでも何でもやったるぞ~(怒)





黒装束の男が、免許証を見せろと言ってきた





オレのゴールド免許を見せろだと?なめてんのか??





そんなにオレのゴールド免許が見たいのか~そんなに見たいなら見せてやるよ~(怒)




「どんなもんじゃ~オリャ~」






店長のゴールド免許証を見ながら、男は言い放った




「赤切符です。急いでたのかもしれませんが、スピードの出しすぎですね…出頭してもらいますので…」






「はい(*≧∀≦*)」







数日前に、ついに招待状が届きました(涙)


$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0785.JPG


$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0786.JPG



お尋ねしたいことがありますから~?



電話番号も教えてるんやし~かけてくればいくらでもお答えします~(*≧∀≦*)



出頭なんて、しなくてもえぇ~やん(T-T)



罰金の求刑金額は70000円~80000円位です。ってか~??



限りなく8万円に近い7万円台ってことやん。・°°・(>_<)・°°・。




軽々しく書きやがって~(*≧∀≦*)




お尋ねしたいことがありますから~とか言って7、8万持って来いって事やん~(涙)(涙)





「そんなにオレの…ポケットマネーが欲しいのか~?」






オリャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(涙)








って事で近々招待状、認印、運転免許証と、御祝儀の70000~80000円持参で、お呼ばれに行ってまいります。^_^;






皆さん~くれぐれも~




スピードの出しすぎには注意してくださいね^_^;



一般道で30キロを超えると重罪ですので~^_^;





暫くは~おとなしく飲んでよ~っと(^-^)v



でもパーッと飲みたい人~


バーベキューしたい人~


店長を慰めてみたい人~



等々いてましたら~



坂下B2まで~おいでよ(^-^)v待ってるで~(笑)