嬉しい1匹!!! | シバちゃんの釣り街道

シバちゃんの釣り街道

  メインは磯グレ・筏・カセ釣りも・・・
  磯のHGは南伊勢町相賀浦、半夜シーズンは 紀伊長島へ
  とにかく、年中釣りをしています~
  釣り以外に家庭菜園も・・・・
  全てを忘れて没頭できる趣味のブログです。

本日も、証拠にもなく、半夜で紀伊長島へ・・・💦

イサキは、サイズ、数とも前回、前々回で満足したので、あとは・・・バケモン退治やなぁ~💪

と言うことで、今日は、違うポイントへ上がろうかと企みましたが・・・

 

大島1番のところで、船長さん「シバちゃん 行こかぁ~」

と大島1番ご指定でした~😅笑

他の方が先端へ入ったので、

オイラはいつもの内側へ~

今日は、凪の上夕方干潮なので大島1番の離れにもお二人さんが渡礁してますわ~

で、更に裏側の浅島は今日も誰も上がらず

決して悪いポイントではないのですがねぇ~💦

まぁ~オイラもすすんでは上がりたくないですけど・・・爆😂笑

 

で、釣りの方ですが・・・・

今日はイガミちゃんが多く

冬の時期なら嬉しい外道ですが、今の時期は特別喜ぶほどではないですなぁ~

でも、キッチシ お持ち帰り 笑

 

イサキちゃんも前回、前々回と比してサイズダウン

ウリ坊さいずやないですかぁ~

 

あとは・・・

お魚屋さんでは見ることのない・・・

メイチ!!!

これは、ムチャ美味しいので 嬉しい外道だす~(^^♪

 

と言うことで、本日は、

イサキ35㎝まで4匹

イガミ40㎝まで3匹

そして、嬉しい外道 メイチ32㎝

 

まぁ~メイチがあるので 本日も満足満足!!!

 

さぁ~次回、来週天気はどうなんやろなぁ~・・・・