きびちぃ~ | シバちゃんの釣り街道

シバちゃんの釣り街道

  メインは磯グレ・筏・カセ釣りも・・・
  磯のHGは南伊勢町相賀浦、半夜シーズンは 紀伊長島へ
  とにかく、年中釣りをしています~
  釣り以外に家庭菜園も・・・・
  全てを忘れて没頭できる趣味のブログです。

金曜日雨で今日は船が出ないかと思いきや、出船しますとのことで、出撃っ!

もち、南伊勢町相賀浦 なぎさ渡船さん

 

定時に出船

前回オイラが上がったロープから順に降ろしていきます~

で、オイラは当初、二つ松と言うことでしたが磯付け直前で、船長さん「シバちゃん、ウノシマへ行くかい?」と・・・

二つ返事で、本日はウノシマに決定っ!

ウノシマから東側を眺めると、二つ松、いい風景だすっ!!!

ちょっと、マニアックなポイントですが、ここがまたいい~

本日は、お二人さんがあがりました~(お一人見えないですが 二人上がってます~)

ここは、俗にいう溝掃除釣法がいいのですが・・・難しいポイントだすっ!

 

で、オイラは・・・・

はるか彼方にトラフグハナレが見えるここ

今シーズン絶好調?のウノクソ!?

もとい、ウノシマっ!!!

 

ただ、前回木曜日に二桁釣れてたので・・・・

今日はどうでしょう???

 

ポイントは、写真よりちょい左(東)・・・のはず💦

 

8時になってもアタリすらなしっ!!!

釣友のNさんからの電話でポイントを確認するも、オイラが竿出ししているところでドンピシャッ!

9時前に30チョイ超えを一枚拾うも後が続かず・・・泣

 

納竿1時間前の12時頃、エサがかじられますが・・・・・

あきまへんっ!

オイラの腕ではなすすべなしっ!!!

 

でぇ~

そのまま、ドラマもなく チィ~~~~ンッ!!!

30㎝チョイ超え 一枚で終了となりました~泣

 

本日は、すべての磯が厳しく、40弱の奴を2枚ほど持っていた方が本日の竿頭!

厳しい相賀浦でしたわぁ~

 

さぁ~、一週間仕事して、次回は土曜日やなぁ~💪💪