ブリストル・ブレニムの製作もいよいよ大詰め。最終にして最大の難関、主脚の組み立てであります!滝汗

先ずは主脚とカバーを装着。接着面にたっぷりタミヤセメントを塗布して、強度アップを図っております。

前後をよ~~く確認しつつ(実は一度間違えたw)補助脚を所定の位置に接着!

あれ?意外や意外、割とすんなり組めちゃったw。ポーン偏重タイヤをはめ込んで接地面をキチンと決めてやれば一丁上がり~♪

ポロリやポキリの一つでもあったらブログ的には面白かったのに…な~んて贅沢な悩みの一つも浮かんだりするんですが、この後はエンジンナセル&プロペラやアンテナ支柱といった小物を接着してツヤ調整すればようやっと完成。

次回はいよいよ完成品のお披露目で~~っすウインク