またまたサボり癖が出てしまい、気が付けば一ヵ月ぶりのブログ更新であります。月並みな言い方ですが、加齢と共にホント月日が短く感じてしまいますよねぇ…。

窓枠と窓が面一となっておらず、双方の段差についてしまったサーフェイサーを除去するのに悪戦苦闘中の一枚。笑い泣き

忍の一字で爪楊枝でカリカリとこそぎ落すか、それでも落ちない頑固なサフはごくごく微量のシンナーとの合わせ技で除去中。写真にすると「製作さぼってんじゃねぇの?」って見られてしまいそうですが、地味~に時間を消費する作業なんだよなぁ…。

機体下面、ひとまずこれで了とします。チョキ

製作&塗装を終えた小物の数々。主脚の組み立ては最後の難関か?ポキリと折ってしまうとか、ガッタガタの駐機姿勢となってしまうか、不安で夜も眠れません(←大嘘w)