2月10日は大阪府松原市のハンズマンまでお出かけ!ハンズマンといえばそう、その品揃えの豊富さを売りに九州各地で展開しているホームセンターなんですが、昨年10月に関西初の店舗が松原市にオープン。本場九州をしのぐ28万アイテムの品揃えは西日本最大。人混みもだいぶ落ち着いてくれたであろう事を祈りつつ、ちょっくら足を伸ばしてみました。ウインク

エントランスはこんな感じ。訪れたのが9時前という事でそれほど混んでる訳でもなく、ゆっくりと各フロアーを回る事が出来ました。一階はガーデニング関連が結構な売り場面積を占めておりまして、中でも中央に並ぶ高さ10メートルはあろうかという大きなヤシも売り物なんだとか。

(/・ω・)/

二階に上がって売り場全体をパチリ。プラモデルも販売されておりまして、ガンプラやNゲージは勿論のこと、タミヤのウォーバーズといったナナニィスケール大戦機を見つけた時は目頭が熱くなってしまいましたね~(←大嘘)

当日は結局、タミヤTシャツに釣りで使用するプラケース、中華シャモジとLEDシーリングライト、柔軟剤にエトセトラをお買い上げで帰路へ着く事に。同じモール内にある一風堂で腹ごしらえして松原を後に。娘ん家を寄ってライトを取り付けて帰宅とあいなりました~♪