およそ半年ぶりのプラモネタであります。随分放置してたなぁ…。チーン

ふむふむ、そうかそうか、キャノピ周辺は置いといて一応士の字になってたんですね~。半年も経つとその進捗もすっかり忘却の彼方。製作途中の小物パーツもちゃんと揃っているのかどうか、大変不安なところでありますw、

面倒くさいんで爆弾槽は閉状態をチョイス。フラップ位は開状態にしようかな?主脚の組み立て、この後大いに悪戦苦闘するとみたw。滝汗

こんなのもまだ途中で投げ出してたんですね。マスキング地獄、ようやっと折り返し地点に到達といったところでしょうか。こいつで製作モチベ使い果たして製作放棄状態になったんだっけかなぁ…。

ボチボチと進めていくことと致します。