6月18日(のお出かけ記事を26日に書くというw)は京都府長岡京市へ夫婦でお出かけ!

↑の写真は紅葉寺としても有名な光明寺さん。秋の紅葉は言うに及ばず、新緑の紅葉もこれまたオツなものでありますな~。

お昼はココ!パスタ&バフェスタイルでお腹一杯♪また食べ過ぎてしもた…。滝汗

紅葉寺に続いて、今度はアジサイw。柳谷観音アジサイウィーク絶賛開催中の楊谷寺さんへお参り。お寺への道中、ところどころ道が細くなっているうえに急なカーブもあったりで、往来する車両で大渋滞でした。ゲロー

いかにも「映え」そうな手水鉢をパチリ。こんな感じの「映えポイント」がそこかしこにありまして、境内は結構な混みっぷり&女子率高し、でしたw。

特に目のご利益があるとのことですので、これでちょっとはキャノピのマスキングとかがしやすくなってくれたかな?