大阪南港に停泊中の米海軍強襲揚陸艦アメリカの全景をパチリ!いやあ、何というか…横須賀や佐世保に行かずともココ大阪で米海軍の軍艦が拝められる時代が来るなんて…。

生きてて良かった!!( ;∀;)

ってつくづく思うわけですよ、ええ。月並みな表現ではありますが、デカかったぁ~。強襲揚陸艦でこの迫力なんなら正規空母ってどんななんだろ??

いつの日かまたこの岸壁で拝める日が来ると良いなぁ…。

お次の目的地はココ!「日本のアマルフィ」こと和歌山県雑賀崎の漁港で行われている鮮魚販売で~~っす♪祝日という事もあっていつもにましての大賑わいだったようで、クルマを停めるのにも一苦労でしたw。チーン

(こういっちゃぁなんだけど)色んな雑魚の寄せ集め500円w。こういうのを買ってササっとおいしいお魚料理を作れたらコスパ最強でかっこいいんだけど腕前が伴っておりません。

んでもって本日のお目当て、旬真っ最中のアシアカエビを7匹お買い上げ♪この他ヒラアジにマダイ、ホウボウなんかで(我が家的に)4000円程のお魚爆買いツアーw。我が家では当面の間、シーフードが続きそうでありますw。ウインク