15日は落ちギスを求め、若狭&京都方面で投げ釣り。↑の20㎝級を難波江で一匹の他、マイクロピンを数匹と散々な結果に終わってしまいましたw。泣

最初に訪れ若宮で、若狭富士こと青葉山をパチリ。波風とも申し分のないコンディションに釣れる気配ムンムンだったのですが、なかなかどうして、投げども投げどもキスの魚信を感じる事はありませんでしたw。チーン

シロギスの代わりに元気モリモリだったのが、このサイズのクサフグちゃん。どれだけの仕掛けを無き者にされたか分かりません。

ここ最近、ミニミニサイズばかりが釣れてしまうという有難くも何ともないマイブームw。クサフグのミニミニでしたが、由良川河口でつれたこのガッチョも小さかったなぁ…。

今週末、予定が入ってなければリベンジ釣行に出かけたいのですが万事休す。秋の落ちギスは一体どこへ??ここ数年、バッコバコに釣れた記憶がないなぁ…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き