ブログもプラモも滞りまくりの日々。先週の釣行をようやっと日記にするような状態でありますw。ネタに乏しいというのもありますが、マンネリ感も否めませんね~。今回も備忘録程度のブログになっちゃいますが、以下釣行記!

飽きもせずにのコブダイ狙いで、今回は垂水漁港で竿出し。一日クルマを停めて600円とリーズナブルなお値段が有難いです。アジュールだとこうは行きませんからね~w。

先回、先々会とノーバイトノーフィッシュだったぶっこみ釣りですが、「三度目の正直」となるか、はたまた「二度ある事は(以下略)」となるか、はたしていかに??

随分と人慣れして、筆者の釣り座まで近接してきたアオサギくん。これまで釣り人が釣ったサカナのおこぼれをたくさん頂戴してきたんでしょうね~。

コブダイ狙いで仕入れたバナメイエビではありますが、ほとんどこのアオサギの胃袋におさまってしまいましたとさw。(あと、写真は撮り損ねてしまいましたが、ハマチドリにも少々w)

そんなこんなで冬のコブダイ狙いは三連敗となってしまいました。そろそろ淡路島まで遠征しても良いかな~と思う反面、南紀方面の春イカも気になる訳でして。

う~~ん、春カレイも悪くないなぁ…。(なかなか釣れないけどw)