「ギンギラギンにさりげなく~~♪」っていうフレーズが、まさにこの一機にお似合い!

ギンギラギンのアメ機といえば、B29やP51辺りがまず頭に浮かびあがると思うのですが、大戦初期の苦しい戦況下、まさに大車輪の活躍をしたこのP40のギンギラギン仕様にこの一曲を捧げたい(?)と思います。(←単にネタに詰まっただけww)

そんなこんなでP-40、やっとこさ完成!ウインク

仮組みでばっちりだったはずのキャノピが、いざとなると微妙胴体と合わないという、名付けて「パーツ自己変形の怪w」

これって飛行機模型あるある?それとも自分だけ??下手に触るとドツボにはまりそうなんで見て見ぬフリを決め込む事にしましたw。

製作日記はコチラ

ハセガワ1/72 P-40N ウォーホーク第13追撃航空団 その① | 釣り人知らずの「釣れ釣れ草」改 (ameblo.jp)

ハセガワ1/72 P-40N ウォーホーク第13追撃航空団 その② | 釣り人知らずの「釣れ釣れ草」改 (ameblo.jp)

ハセガワ1/72 P-40N ウォーホーク第13追撃航空団 その③ | 釣り人知らずの「釣れ釣れ草」改 (ameblo.jp)

ハセガワ1/72 P-40N ウォーホーク第13追撃航空団 その④ | 釣り人知らずの「釣れ釣れ草」改 (ameblo.jp)

次のお題もP-40で~~っす♪