SQ

 

今回製作したP47を操るグレン・イーグルストン少佐が紹介された動画を見つけたのでペタリ。完成BGMの代わりに貼っておきま~~っすウインク

ってなわけでP47、完成しました!

ノーズのオレンジイエローが、帝国陸海軍機の味方識別帯と同じ色っていうのが何ともはやw。少し捻ってあげてもよかったかもしれませんね~(←思うだけw。だって面倒くさいんだもんww)

せっかくの銀を極力汚したくなかったので、スミ入れは最小限。動翼の隙間といった箇所に止めておきました。

製作日記はコチラ

ハセガワ1/72 P-47D サンダーボルト その① | 釣り人知らずの「釣れ釣れ草」改 (ameblo.jp)

ハセガワ1/72 P-47D サンダーボルト その② | 釣り人知らずの「釣れ釣れ草」改 (ameblo.jp)

ハセガワ1/72 P-47D サンダーボルト その③ | 釣り人知らずの「釣れ釣れ草」改 (ameblo.jp)

ハセガワ1/72 P-47D サンダーボルト その④ | 釣り人知らずの「釣れ釣れ草」改 (ameblo.jp)

ハセガワ1/72 P-47D サンダーボルト その⑤ | 釣り人知らずの「釣れ釣れ草」改 (ameblo.jp)

ここにきて「翼下にくっつけた爆弾、増槽の方が良かったんじゃね?ドイツ本国へ空爆に向かうB17の援護任務につくP47っぽくてそっちの方がイメージに近いんですけどw」

ゲッソリゲッソリゲッソリ

な~~んてw。この期に及んでどうにもならない事なぞ思いついてしまったんですが、万事休す。まぁね、爆弾抱えて敵基地攻撃任務ってのもあったんでしょう、たぶん、きっとw。

・・・知らんけど!!

( ´,_ゝ`)プッ