首無しではありますが、晴れて士の字とあいなったサンダーボルト。基本塗装の手始めにカーキグリーンを塗り塗り。コクピットのグリーンと被っちゃってしまい、「ここはジンククロメート塗っとけば映えが良かったかぁ!?」と思っても後の祭りでしたねえ…。ゲッソリ

お次にメインカラーとなるシルバーを塗って、エンジンカウルはオレンジイエローとフラットブラックの二色で塗り分け。ここの塗り分けでマスキングの手間が省けるので、接着を後回しにしたと、こういう訳だったんですねぇ~。ウインク

ハミルトンプロペラ塗りましたの一枚。本体に接着させる前に、予め全て塗装を終えておきました。ブレード根元部のオレンジイエローと銀の塗り分けがちょっと曖昧ですが、まぁいいやw。ハミルトンのロゴがデカールで用意されていないのがちょっと残念。でも、いわゆる「お値段以上」のキットなんで許しちゃう!(←なんで上から目線??)

( ´,_ゝ`)プッ